2012-10-02

デビュー


10月です。
衣替えです。
iphone5でスマホデビューです!

こないだandroidタブレットを買ってアレコレいじりまくってたので、また同じようなことを今度はios6でやってる訳で、予想していたとはいえ両者の扱いの違いに思考回路はショート寸前です(笑)

なんつーか一長一短ですね。
iosの完成度と、androidのカスタム性がいい勝負かな。
とはいえ、直感的にやりたいことができたのがandroidだったりする。

ま、両者ともある程度やることやってしまえば、快適。

iphoneはLINEだのなんだの入れてみたのですが、セキュリティ関係がちょっと不安です。

iphone5、今現在想像以上の電池持ちの悪さにまさかの初期不良を疑ってます。とりあえずバッテリーを使いきってフル充電という都市伝説にチャレンジです。

同調・・・開放!!
軍鶏です。

0 件のコメント:

コメントを投稿